本当にズレない!?貝印の「ズレずにつかむ毛抜き」を徹底レビュー!

  • SHARE
  • Twitter
  • Line
  • Facebook


最近では女性に限らず男性もムダ毛を処理して身だしなみを整える人が増えていますよね。ムダ毛処理に毛抜きを使っているという人も多いと思いますが、なかなか思うように毛がつかめないでイライラした経験はありませんか?そんな悩みを解消してくれる毛抜き「ズレずにつかむ毛抜き」が2020年3月に新発売されました。そこで今回は「ズレずにつかむ毛抜き」を実際に使ってみて徹底レビューしていきたいと思います!
貝印 ズレずにつかむ毛抜き 1個のサムネイル

貝印 ズレずにつかむ毛抜き 1個

ピンク


ズレずにつかむ毛抜きってなに?



「ズレずにつかむ毛抜き」は総合刃物メーカーの貝印株式会社から発売されているムダ毛をしっかりつかむという毛抜きの基本性能を追求して開発された毛抜きです。
MEMO
どのような特長があるのか詳しくみていきたいと思います!

POINT①独自設計で横ずれを防止



毛抜きの内側に独自設計の機構を配置することで先端の横ずれを防止します。また軽い使用感で毛をつかむ時に開いたり閉じたりする動作も快適に行うことができます。

POINT②指にフィットする一体化構造



毛抜きの持つ部分がくぼみ形状になっており指の腹とフィットする「指と一体化構造」(特許取得)で狙ったムダ毛をしっかりつかみ取ることができます。

POINT③保護キャップ付きで持ち運びも安全


先端保護キャップが付いているのでカバンの中に入れて持ち運ぶときも衛生的で安全です。

こんな時は毛抜きがおすすめ!


まずはどのような時に毛抜きを使うと効果的なのかをご紹介していきます。

眉毛の余分な毛を整える


眉毛を整える時に眉間の毛や、まぶたの上の余分な毛はカミソリではなかなかキレイに処理ができませんよね。毛抜きを使って余分な毛を抜くと狙った毛だけを処理することができるので失敗も少なく理想の眉毛に整えてくれます。
MEMO
毛抜きを使って毛を抜く時は毛の生えている方向に沿って毛を抜くと肌への負担も軽減されますよ!

指毛など狭い範囲に生えているムダ毛


広範囲に生えている毛を毛抜きで抜こうとすると時間がかかるだけではなく肌への負担も大きくなってしまいます。指毛など狭い範囲に数本生えている程度なら毛抜きで抜いた方が剃り跡もなく見た目もスッキリするのでおすすめです。
注意
またカミソリで剃るより毛抜きで抜いた方が処理の頻度を少なくすることができますよ!

毛抜きを使う時のポイントと注意点


毛抜きでムダ毛を処理する時は肌に負担がかからないように肌が清潔な状態で慎重に行うことが重要です。またお風呂上がりなど肌が温まった状態だと毛穴が開いて毛が抜きやすくなるので肌への負担を軽減できます。
注意
毛を抜いた後に肌が赤くなったり痛みを感じるようでしたら消毒をするか、しっかり冷やすなどしてケアをするようにしましょう。

本当にズレない?ズレずにつかむ毛抜き徹底レビュー



それでは実際に「ズレずにつかむ毛抜き」を使っていきたいと思います。普段は100均のステレンスの毛抜きを使っているのですがどのように使い心地がに違うのか徹底レビューしていきたいと思います!

ズレることなくしっかり掴める


通常の毛抜きだと持つ部分が細くてなかなか思うように動かせないことがあったのですが、「ズレずにつかむ毛抜き」は指にフィットするのですごく持ちやすいです。
眉毛の余分な毛を抜いてみましたが、狙った毛を一発で抜くことができました!毛を持った時にスルッとつかんだムダ毛が逃げることなく一度つかんだらしっかり固定できちゃいます。

これなら毛をうまくつかめずに何度も抜こうとする必要がないので、肌の負担も軽減されますね!

力を加えなくてもスッと抜ける


毛抜きで毛を抜く時になかなか毛が抜けずに力を入れてしまって肌を傷つけたり、毛が途中で毛が切れてしまうなんてことがこれまで多々あったのですが、「ズレずにつかむ毛抜き」はしっかり毛をつかんでいるので余計な力を加えないでもスッと毛を抜くことができました。

快適な抜き心地でクセになってしまいそうなぐらいスッと抜けちゃうので気持ちがいいです!

キャップがついているので安全で衛生的


毛抜きを使い終わってキャップすれば衛生的に保管でできるのが嬉しいです!持ち運ぶときも安全ですね。毛抜きって直接肌に当てて使うものなのに、キャップ付きのものがあまりなかったのでこれは嬉しいです!

ストレスフリーで毛が抜けちゃいます!


今まで毛抜きで毛を抜く時はすごく神経を使っていたのですが「ズレずにつかむ毛抜き」は簡単に毛を抜くことができるのでストレスなくムダ毛処理ができちゃいました!スッと簡単に抜くことができるので肌への負担も軽減されるのが嬉しいです。

みなさんもぜひ「ズレずにつかむ毛抜き」を使ってストレスなく簡単に毛が抜ける気持ち良さを体感してみて下さい!

貝印 ズレずにつかむ毛抜き 1個のサムネイル

貝印 ズレずにつかむ毛抜き 1個

ピンク

  • SHARE
  • Twitter
  • Line
  • Facebook