新感覚!?スッキリ気持ちいい!「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」徹底レビュー!

  • SHARE
  • Twitter
  • Line
  • Facebook


耳掃除に使うアイテムといえば耳かきですが、最近ではオーソドックなヘラ型の他にもスクリュー型やスパイラル型など様々な形状の耳かきがたくさん発売されています。そんな耳かきの中もでも2020年3月に新発売された新仕様の耳かき「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」がすごいと話題を集めています!

今回はそんな今話題の耳かき「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」を実際に使ってみて徹底レビューしていきたいと思います!

昇天!快感耳かきのサムネイル

昇天!快感耳かき

1本



・市場参考価格:各495円(税込)

今話題! 「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」ってなに?


カミソリや爪切りなどで生活に密着した刃物を取り扱っている総合刃物メーカーの貝印株式会社から新発売された新仕様の耳かきが「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」です。
MEMO
今までの耳かきとは何が違うのか、どのような特徴があるのか詳しくご紹介していきます。

POINT①耳壁にしっかりフィットする「しなり」



竹製の耳かきのしなりをナイロン素材で実現しました。耳かきがしなるので耳壁にもしっかりフィットして耳垢を優しくキレイに取ることができます。

POINT②皿形状なので耳垢をこぼしにくい



耳かきの先端部分が深めの皿形状になっているため、取った耳垢がポロポロこぼれる心配がありません。

POINT③細かい耳垢も余さずキャッチ



円盤間の間隔が広く、使用後のお手入れが簡単な3枚フィンを採用。先端部分が丸くなっているため耳を傷つけにくい構造となっています。

POINT④煮沸消毒OK


水洗いや煮沸消毒ができる樹脂製となっているので、衛生的で常に清潔な状態で使用することができます。

パッケージは2種類


「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」は同じ仕様の商品が2種類のパッケージで発売されています。
注意
商品を探す時に売り場で迷わないようにしましょう!

昇天!快感耳かき



「昇天!快感耳かき」はバラエティショップ向けのパッケージになっています。可愛いイラストが目を引く売り場でも目立ちそうなパッケージデザインですね。
昇天!快感耳かきのサムネイル

昇天!快感耳かき

1本

しなる耳かき



「しなる耳かき」はドラックストアや衛生用品売り場向けのパッケージになっています。こちらは商品の特徴を説明したシンプルなデザインですね。

「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」徹底レビュー


商品の特徴をご説明したところで、それでは実際に「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」を使ってみた使用感を徹底レビューしていきたいと思います。普段は竹製のオーソドックなヘラ型耳かきか綿棒を使っているのでどのような使い心地なのか楽しみです!

耳に優しくフィットする


素材が硬めの耳かきやあまりしなりがきかないものだと、耳かきをしていて痛いと感じることがあったのですがこの「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」は耳の形に沿うようにいい感じにしなってくれるので耳にやさしい使い心地で耳かきをしていて気持ちがいいです!まさに快感ですね!
先端にかけて細くなっていて持つところは太めなので持ちやすいですね。手前、奥、上下と耳かきを動かしても優しくフィットしてくれます。

耳の中ってデリケートな部分なので耳に優しい使い心地なのは嬉しいですね!

とれた耳垢もこぼれない


しっかり耳壁にフィットしてくれるので耳垢もごっそりキレイにとれました!いつもだったらちょっと強めに擦ってとっていたんですけど、先端が深めなので強く擦らなくてもしっかり耳垢をキャッチしてくれます!

耳かきの色が黒いのでどのくらい耳垢が取れているか一目で分かるのもいいですね。

細かい垢もとれていつもよりスッキリ


ヘラになっている反対側で細かい耳垢もキレイに取ることができました!先端が丸くなっているので耳の中に入れても全然痛みはなく、耳の中をマッサージしている感覚で気持ちがいい使い心地です。

見落としがちな細かい耳垢もキレイにできるのはいいですね。いつもよりもスッキリ感が増したように思います!

お手入れも簡単!


使った後は水洗いや煮沸消毒できるので清潔な状態で使えるのはポイントアップです!耳かきって使ったらそのままにしがちだったんですけど、これならお手入れが簡単なので衛生的にもとてもいいですね!

名前の通り気持ちがいい耳かきでした!


「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」は名前の通り、耳かきがしなるのでやさしく耳壁にフィットして気持ちがいいように耳垢が取れてとても快感でした!これまでの耳かきとは違う新感覚の耳かきといった感じです。
耳の中をキレイに保つのは清潔感を出すのには必須です!みなさんも「昇天!快感耳かき」「しなる耳かき」で耳の中をキレイにしましょう!
昇天!快感耳かきのサムネイル

昇天!快感耳かき

1本


  • SHARE
  • Twitter
  • Line
  • Facebook