女性を惹きつける男性フェロモンの出し方とおすすめ香水3選

  • SHARE
  • Twitter
  • Line
  • Facebook

女性からモテない、気になる相手になかなか振り向いてもらえない、などの悩みはフェロモン不足が原因かもしれません。簡単に男性としての魅力をアピールできるフェロモン香水を試してみませんか?フェロモン香水の魅力とおすすめ香水3選、さらに効果的なつけ方をご紹介します。

フェロモンとは?その正体と異性を惹きつける秘密

b_19_6,フェロモン

香り?雰囲気?つかみどころがないのがフェロモン

フェロモンは異性を惹きつけるために発せられる香りのようなものですが、実際に鼻で感じ取ることはできません。雰囲気や気配とも少し違う、つかみどころのないものです。

フェロモンは異性を惹きつけるメカニズム

男性はテストステロンの働きでフェロモンが出ます。テストステロンは男性ホルモンで、男性が男性らしくなるために必要な成長ホルモンです。筋肉を作ったり体毛を濃くしたりする働きをして、男性らしいからだを作るための重要な役割をします。性格やメンタルな部分にも働きかけ、男性らしい行動を取らせるような作用もあります。

男性ホルモンが多い人は男性としての自信に満ちていて、女性は自分にはない魅力を求めて、惹きつけられます。男性ホルモンのテストステロンが多い人はフェロモンも多く発していて、女性はフェロモンの少ない人より多い人の方に惹きつけられるメカニズムになっています

フェロモンでモテ男子になるための生活習慣

b_19_2,フェロモン

フェロモンを出すにはまず健康になろう!

フェロモンを多く出すためには、何よりも健康であることが必要です。男性らしさのポイントの1つに強さがあり、肉体的な強さとして健康体であることは欠かせません。病気だったり不調を抱えたりしていては男性らしいからだであるとは言えず、フェロモンも出すことができなくなります

フェロモンを多く出すためには生活習慣に気をつけ、健康なからだになることが必要不可欠です。そのためにはまず、バランスの取れた食事や質の良い睡眠を取りましょう。

男性的なからだ作りもフェロモンを出すために必要!

フェロモンは男性ホルモンのテストステロンによって作られるので、テストステロンの分泌が多いほどフェロモンも多くなります。テストステロンは、からだを筋肉のついた男性らしいフォルムにする働きを持っていて、筋トレなどをしている男性の方が多く分泌されます。ムキムキやマッチョにまでする必要はありませんが多少は筋肉を鍛え、女性から見て男性を感じるからだづくりをしましょう。

つけるだけでモテ体質!フェロモン香水のススメ

b_19_3,フェロモン

もっとフェロモンを出して男性としての魅力を高めたいときに、フェロモン香水の使用がおすすめです。自分自身が出しているかのように女性に働きかけ、惹きつけることができます。つけるだけという簡単さで、すぐにモテ体質になることが期待できますよ。多くの種類のフェロモン香水があるので、好みのものを見つけましょう。


ランキング上位のおすすめメンズフェロモン香水3選

b_19_4,フェロモン

【NULL】パヒュームクリーム



香りが8~10時間持続するクリーム状のフェロモン香水です。汗にも強く、シトラスの香りが爽やかに香り続けます。香りが長続きするのは、液体の香水ではなく肌に染み込ませることができるクリーム状の香水だからです。朝塗るだけで夜まで効果が期待できますよ。また、保湿成分としてグリセリンも配合されていて、油分と水分のバランスが崩れやすい男性の肌に潤いも与えてくれます。

【ソシア】ボディセンス



ムスク系の香りがほのかにする微香性の練り香水です。男性としての魅力をアピールするアンドロスタジェノンが、ごく自然に香って女性を惹きつけます。またセンスフィールという独自成分が、フェロモンをより広い範囲にまで届けて、より多くの女性を振り向かせる働きをします。自分自身のフェロモンを高めることをコンセプトにしていて、不自然さがありません

【フェロモン香水ラボ】ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

無香タイプで、使っていることを気づかせないフェロモン香水です。人に働きかける成分として開発され特許を取得しているヒトフェロモンを配合しています。プレミアムモデルはヒトフェロモンを通常商品の2倍量で配合し、多くの女性と知り合い、親密になる効果が期待できます。

【フェロモン香水ラボ】ラブアトラクション・プレミアム(男性用)のサムネイル

【フェロモン香水ラボ】ラブアトラクション・プレミアム(男性用)

10ml

どこにどれぐらい?フェロモン香水の正しいつけ方

b_19_7,フェロモン

手首や首筋がフェロモン香水をつけるのに適したポイント

フェロモン香水をつける場所は、手首や首筋が適しています。これらの場所には血管が集まっていて体温が高く、フェロモン香水を効率的に使うことができるのです。足の付け根なども香水をつける場所として適しています。

多すぎは厳禁!フェロモン香水は少量をつけるのが正解

フェロモン香水の使用量は、説明書の通りにつけるようにしましょう。ほとんどは少量が指示されています。フェロモン香水は微香性だったり無香タイプとなってしたりして、あまり香りがしないものがほとんどです。自分では分からなくて多くの量をつけてしまいがちなので、注意しましょう

せっかくつけても取れたら効果なし!つけ直しも忘れずに!

フェロモン香水を効果的に使うためには、つけっぱなしにしないことも大切です。使うフェロモン香水の持続時間を確認し、時間を過ぎたらつけ直すようにしましょう。

フェロモン香水で異性を惹きつけるモテモテ男子になろう!

ただフェロモンが不足しているだけでモテないのは、とてももったいないと思いませんか?フェロモン香水をつけるだけで、女性を惹きつけるモテモテ男子になれるかもしれません。ぜひ試してみてください。