30〜40代男性向けのフェイスケアシリーズダヴメン+ケアにボディウォッシュが誕生!

  • SHARE
  • Twitter
  • Line
  • Facebook

女性から根強い人気のボディウォッシュや洗顔料・シャンプーなどの製品で知られるパーソナル・ケア製品ブランド「ダヴ」から展開されている、男性の肌に特化したシリーズがダヴメン+ケアです。このダヴメン+ケアシリーズは洗顔料や化粧水が発売されており多くの男性から支持を集めているので、すでに愛用されているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回そんなダヴメン+ケアシリーズに新しくボディウォッシュが加わりましたのでその特長と使い心地について詳しくご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!

ダヴメン+ケア ボディウォッシュの特徴

まずはダヴメン+ケア ボディウォッシュの特徴についてご紹介していきます。

日本で初めてトリプル保湿成分配合!

日本で初めてトリプル保湿成分が配合された男性用ボディウォッシュです。肌の角質細胞にグリセリンが浸透し、肌の細胞間脂質にパルミチン酸が浸透することで高い保湿効果を発揮してくれます。また、肌の表面にワセリンが保護膜を作ることで肌の水分が蒸発するのを防ぎうるおいを保ってくれます。これ一本で保水・補給・保護3つの効果がしっかり肌を保湿してくれます!

ダヴメン独自の処方で男性の悩みを解消!

男性のために特別開発されたダウメン独自の処方で気になるニオイと汚れをすっきり落としてくれます。ニオイの原因となる皮脂汚れや毛穴の奥に詰まった汚れをしっかり落としてくれるので、皮脂が多い男性の肌にしっかりアプローチしてくれます。また、泡切れが良いので、洗い上がりも肌がベタつくことなくさっぱりスッキリした爽快感を感じさせてくれます!

しっとりタイプとさっぱりタイプの2種類!

ダヴメン+ケア ボディウォッシュはしっとり保湿タイプのクリーンコンフォートと、爽快クールタイプのエクストラフレッシュの2種類が発売されています。クリーンコンフォートは清潔感を感じさせるシトララスフローラルの香りで、エクストラフレッシュは爽快感を感じさせるフレッシュマリンの香りです。

ダヴメン+ケア ボディウォッシュ使用感レビュー

今回は実際にダヴメン+ケア ボディウォッシュを試してみましたので、その使い心地を徹底レビューしていきます!

さっぱり汚れを落としてくれるのに、しっとりした肌に洗い上げてくれます!

まず、ボディタオルにボディウォッシュを適量つけて泡立てて使っていきました。きめ細かいのにしっかりした泡を軽い力で簡単に作ることができました!実際に体を洗っていくと細かい泡が肌に密着してベタつきがスッキリ落とされていくのをしっかり感じることができました。洗い上がりも爽快でニオイもしっかりとってくれて、お風呂上がりは自分から爽やかな香りが漂って体も気分もスッキリして気持ちが良かったです!肌が乾燥しやすく洗い上がりにしっとり感がほしい方はクリーンコンフォートをおすすめします!また肌の皮脂が気になるのでよりさっぱり爽快に洗い上げたいという方は、メントール配合のエクストラフレッシュがおすすめです!

ダヴメン+ケア ボディウォッシュ エクストラフレッシュのサムネイル

ダヴメン+ケア ボディウォッシュ エクストラフレッシュ

400g


ダヴメン+ケア ボディウォッシュ クリーンコンフォートのサムネイル

ダヴメン+ケア ボディウォッシュ クリーンコンフォート

400g

フェイスケアにはダヴメン+ケアの泡洗顔料と化粧水がおすすめ!

ダヴメン+ケアシリーズには泡洗顔料と化粧水もラインナップされています。合わせて使用すればボディと一緒にフェイスケアもできるので顔から体までダヴメン+ケアシリーズでケアをすることができます!では、泡洗顔料と化粧水の特徴もご紹介していきます!

ダヴメン+ケア フェイスケアシリーズの特徴

30代から40代の男性の肌の悩みとして1番多く挙げられたのが「肌のベタつき」です。男性の肌はベタつきやすい上に、水分量も少ないため、汚れを落とすだけではなく、肌をしっかり保湿することが重要になります。そんな悩みを解消するために開発されたのがこのダヴメン+ケア フェイスケアシリーズです!泡洗顔料はダヴ独自の新処方で肌の皮脂汚れをしっかり落とすだけではなく、保湿までしてくれるので洗顔後も肌にうるおいをしっかり残してくれます。化粧水は保水・補給・保護の3つの効果で肌の乾燥を防いで、しっとりベタつきのない肌へと導いてくれます。

ダヴメン+ケア 泡洗顔料の使い心地

ダヴメン+ケア 泡洗顔料はポンプ式になっているため泡立てる必要がなく、ワンプッシュで弾力のあるもっちりした泡が出てきます。泡がしっかりしているため肌を直接こすらないので優しく洗うことができました!さっぱりした洗い心地に加えて、洗い上がりも肌がつっぱらず保湿力を感じることができました!

肌の乾燥が気になる方はしっとりタイプのダヴメン+ケア モイスチャーが洗い上がりの保湿力をより感じられるためおすすめです。肌のベタつきが気になる方には、ベタつきがしっかりとれてスッーとした爽快感のある、ダヴメン+ケア オイルリフレッシュをおすすめします。

ダヴ メン+ケア モイスチャー 泡洗顔料のサムネイル

ダヴ メン+ケア モイスチャー 泡洗顔料

140ml

ダヴ メン+ケア オイルリフレッシュ 泡洗顔料のサムネイル

ダヴ メン+ケア オイルリフレッシュ 泡洗顔料

140ml

ダヴメン+ケア 化粧水の使用感

ダヴメン+ケアの化粧水は、サラサラと肌馴染みのよい使い心地で浸透力の高さを感じることができました。いつもだったら化粧水をぬったあとも部分的にカサついてきたりベタつきが気になったりしてくるのですが、ダヴメン+ケアの化粧水では、カサつきやベタつきの両方を防いでくれました!肌の乾燥が気になる方はしっとりタイプのダヴメン+ケア モイスチャーがより肌を保湿してくれるのでおすすめです。肌の皮脂やベタつきが気になる方はさっぱりタイプのダヴメン+ケア オイルリフレッシュがよりテカリを抑えてくれるのでおすすめです!

ダヴ メン+ケア モイスチャー 化粧水のサムネイル

ダヴ メン+ケア モイスチャー 化粧水

145ml


ダヴ メン+ケア オイルリフレッシュ 化粧水のサムネイル

ダヴ メン+ケア オイルリフレッシュ 化粧水

145ml

ダヴメン+ケアシリーズでうるおい肌を手に入れましょう

今回はダヴメン+ケアシリーズのボディウォッシュとフェイスケアシリーズをご紹介させていただきました。ダヴメン+ケアシリーズは、ボディウォッシュとフェイスケアシリーズ共にダヴが培ってきた技術が十分に発揮された実感力が高い製品でした。「皮脂汚れをちゃんと落としたいし、しっかり保湿もしたい」という方はぜひ一度お試しください!また、ダヴメン+ケアシリーズは薬局やショッピングサイトで手軽に購入できるので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

  • SHARE
  • Twitter
  • Line
  • Facebook