ゼリーで洗顔?! imuJelly(イミュジェリー)の口コミ評価と男子が実際に使ってレビュー!

  • SHARE
  • Twitter
  • Line
  • Facebook

ゼリー洗顔のimuJelly(イミュジェリー)って男も効果があるのか気になるところですよね。

僕自身、ちょっとパッケージが可愛すぎて「いや・・恥ずかしすぎるけど、効果があるなら使いたい・・!」

と思って色々男子の口コミを調べてみました。

そしてその結果・・・実際に買ってみました!男にも効果があるのか、実際に使ったレビューもしていきたいと思います!

 

目次

SNSで話題のimuJelly(イミュジェリー)ってなに?

イミュジェリーは従来の泡洗顔と違う、画期的なクラッシュゼリータイプの洗顔料です。

思春期肌に特化していて、ニキビをしっかりとケアしてくれると好評です。

では、具体的にはどのような効果や効能があるのでしょうか?紹介していきたいと思います!

imuJelly(イミュジェリー)の効果・効能

イミュジェリーを使うことで肌にどのような効果を得られるのでしょうか?

イミュジェリーには大きく分けて、次の3つの効果や効能があります。

①ニキビの赤みをダウン
②皮脂をしっかりと落とす
③肌にやさしい

①ニキビの赤みをダウン

イミュジェリーにはニキビで炎症している肌や、ニキビ肌をしっかりケアしてくれる成分が含まれています。

さらに、肌への刺激が強い成分を使用していないので、思春期のデリケートな肌にも安心して使うことができますね!

②皮脂をしっかりと落とす

イミュジェリーはゼリータイプの洗顔料なので、角質層までゼリーが浸透し、汚れをしっかりと吸着して、洗い流すと皮脂汚れまでしっかり落としてくれます。

従来の泡洗顔だと汚れがしっかり落ちてる感じがしなかった人にはおすすめできそうです!

肌にやさしい

①にもある通り、肌への刺激が少ない成分が使われているので、イミュジェリーは肌に優しい洗顔料です。

また、泡洗顔のように顔をごしごし洗う必要がないので、思春期のデリケートな肌にも安心です!

ニキビ男子の僕がimuJelly(イミュジェリー)を使ってみた!

イミュジェリーの効果や効能を紹介しましたが、実際使ってみた感想や肌の変化が気になりますよね?

今回はそんな女性向けのニキビ用洗顔料イミュジェリーを購入してみたので、ニキビ男子の僕が実際に使ってみようと思います!

使用感は?ニキビは治ったのか?本音でレビューしていきます!

ゼリー状で今までにない感触に驚き

まず驚いたのは、イミュジェリーを手のひらに出した時の感触です。

今まで泡洗顔しか使ったことがなかったので、ゼリーの不思議な感触に驚きました。

人によるかもしれませんが、僕は意外と好きな感触でした笑

肌への刺激を感じない!

イミュジェリーは顔を擦って洗顔する必要がないので、その後に刺激を感じることはありませんでした!

今までの泡洗顔だと、しっかりとゴシゴシ洗わないと汚れが落ちている感覚がなかったので、洗ったあとにヒリヒリすることがあり、洗顔がおっくうでした。

ゼリー洗顔のおかげで、むしろ毎日の洗顔が楽しく感じました。

しっかり汚れが落ちていることを実感!

ゼリー状ということで何より心配になるのが、本当に肌の汚れが落ちているのかということ。

洗った後の肌を触ってみると、ベタつきもなく、ざらざら感もなかったのでしっかり汚れが落ちていると実感できました!

また、化粧水がいつも以上に肌に入っていて、毛穴の汚れも落とせているようです!

imuJelly(イミュジェリー)を1ヶ月間使い続けた結果は?

気になるイミュジェリーを1ヶ月間使った肌の変化を紹介します!

肌に効いている感じはありましたが、結果はどのようになったのでしょうか?

ニキビの赤みがおさまり、肌トラブルがなくなった!

ずっと悩み続けていたニキビから抜け出すことができました(泣)

正直、ニキビはもう無理かなと諦めていたのですが、毎日使い続けることで、ニキビを治すことができたんです!

僕は敏感肌なので、いつもと違うゼリーの洗顔料は不安でしたが、肌荒れなどもありませんでした。

もちもちすべすべの肌になって、つい触りたくなる肌に!

肌を触ってみると、1ヶ月前とは肌の感触が明らかに変わっていて、もちもちすべすべの肌になっていました!

顔に手が触れるたびに憂鬱になっていましたが、今ではつい触りたくなるレベルです。

今までこんなことはなかったので、感動しました。

【感想】「imuJelly」を使ってみて

何より嬉しかったのが、「肌綺麗になったね!」と言われたことです。

今思えば自分の肌荒れは泡洗顔で顔をゴシゴシ洗ったり、水で流したりしていたので、それが原因だったのかもしれません。

ゼリー洗顔のイミュジェリーを使うことで、肌荒れの原因を知り、それを解決することができました!

これからもイミュジェリーを使い続けたいと思います!

imuJelly(イミュジェリー)を実際に使った男性の口コミ評価

実際にイミュジェリーを使った男性の口コミ評価はどうなのでしょうか?

良い口コミと悪い口コミをそれぞれ紹介します!

良い口コミ

まずは良い口コミから紹介します!

効果を評価する声が多くあり、イミュジェリーを買ってよかったというような評価が目立っていました。

10代 Kさん

顔の赤みがひいてきたきがします。今後も続けたいです!

20代 Mさん

保湿力があるのか艶を感じれた!

20代 Aさん

肌がツルツルになって少しだけど毛穴も目立たなくなってきました

10代 Eさん

ゼリーの感触が新鮮で面白い!

また、効果だけでなく、パッケージのデザインについての評価もありました。

イミュジェリーはデザインもオシャレなのがポイントです!

10代 Sさん

パッケージが可愛いと女子から好評だった!

悪い口コミ

続いて悪い口コミを紹介します!

効果というより、値段についての辛口な評価が目立ちました。

20代 Kさん

値段が少し気になるかな。

10代 Mさん

量が少なくて、すぐ使い終わってしまう。

10代 Oさん

ゼリーの感触が合いませんでした。

口コミ・評価をまとめてみた

ニキビに効いた!保湿力があった!など良い口コミが大半を占めていました。

また、パッケージがおしゃれで可愛いという声も多くありました。

しかし、値段が高いというような悪い口コミもいくつかあり、確かに値段は気になるところです・・・。

お得に入手する方法はあるのでしょうか?

お得に手に入れるには?市販されているか販売店を探してみた!

そんなイミュジェリーをさっそく使ってみたい!という方も多いと思います。

そこで、どこでイミュジェリーをお得に購入できるのか、近所の薬局や雑貨屋を探してみました!

①マツモトキヨシ

まずはマツモトキヨシに向かいました!

僕もよく利用しており、品揃えも豊富なのですが、イミュジェリーは見つかりませんでした。

②ドラッグイレブン

次にドラッグイレブンに向かいました。

しかし、こちらも同様にイミュジェリーは見つかりませんでした。

③ツルハドラッグ

最後に向かったのはツルハドラッグ。

この3つのお店の中では一番品揃えが豊富で、ここにはあるだろうと思いましたが、イミュジェリーを見つけることはできませんでした。

「imuJelly」の販売店はない

そこで、公式サイトに問い合わせてみたところ、「店舗での市販はされていない」とのことでした。

従来の泡洗顔でニキビが治らなかった人は、試すしかない!

画期的なゼリー状の洗顔料イミュジェリーを使うことで、今までニキビが治らなかった人も、問題を解決できるかもしれません!

1日でもニキビを治したいと思う人にはおすすめです!

公式サイトから購入できる!

イミュジェリーは店舗で市販されていませんが、公式サイトからネット通販で購入できます!

amazonやメルカリなどでも購入できますが、あまりおすすめしません。

他の通販サイトでの購入をおすすめしないわけ

その理由の一つが、イミュジェリーは通常価格が税込¥5,500と少し高価になっているという点です。

ですので、amazonやメルカリなど公式サイト以外での購入をおすすめしません。

また、それ以外にも公式サイトをおすすめする理由があります。

【お得】今だけimuJelly(イミュジェリー)が定価の45%OFFで手に入る!

そのおすすめする理由は、今だけのお得なキャンペーンがあるからです!

なんと、通常価格の約45%OFFの価格で購入することができるんです。

他にもさまざまな特典があり、その内容を紹介します!

返金保証付きで、定期縛りなしだから安心!

返金保証がついているので、もし肌に合わなかったりした時も安心です!

また、定期縛りがないので、「効果が感じられないな」と思った時はいつでも購入をやめることができます。

2回目以降も定価の36%OFF購入できる!

安いのは初回だけでなく、2回目以降も通常価格の約36%OFFの値段で購入できます!

これだけでも公式サイトで購入する価値ありですね!

パッケージも可愛いので、女子からも好評!

イミュジェリーはパッケージも非常におしゃれで、可愛いデザインになっています。

持っているだけで女子からの印象もいいかもしれません!

imuJelly(イミュジェリー)を使ってきれいな肌を手に入れよう!

イミュジェリーのおかげで、長年悩んでいたニキビや肌荒れともおさらばできました!

これからもイミュジェリーを使い続けようと思います。

皆さんもぜひイミュジェリーを使って、この感動を体験してください!

  • SHARE
  • Twitter
  • Line
  • Facebook